走る!飲む!読む!

第1回西駒んボッカ

ギリギリまで参加できるか調整していましたが、何とか参加。

9月14日14時
新宿バスターミナルからバスに乗車。しかし渋滞で予定より遅れる。

伊那ICで下車し、越田くんに迎えに来てもらう。途中、コンビニでおつまみとお酒を仕込む。

しかし、会場に着いたら、BBQはまだまだ盛り上がっています。というか、用意していただいたお肉は、まだまだたくさんありました!山のように食べて、飲みました。

鳩時計の下では、TJARの上映会。それを見ながら、いつの間にかウトウト。グッスリ寝てしまいました。が、夜中に起きたら、頭が痛かった。飲みすぎました。

9月15日5時
朝ごはんも食べずに準備。会場で、駒研さんに会いました。会うなり、「酒臭いよ。」

のんびりスタート。しかし、ほぼ全て登りなんですよね。ロード区間に35分くらいかかったかな。結局、ゴール、間で2時間42分50秒。予定よりは、早かったです。

山頂は風も強く寒かったので、急いで下りました。途中で、大原くんと一緒になり、かっ飛ばして下りましたよ。ええ、最近ではないくらいに。おかげで、11時前に会場に戻りましたね。

その後、飯島さんに車を借りて「みはらしの湯」まで。ここからは、南アルプス光岳まで見えるらしいです。

会場に戻り、ラーメンを作り、ビールで乾杯。ゴールした人たちを出迎えます。閉会式の抽選会では、ソックスをいただきました。

帰路は、茅野まで車で行きあずさに乗り、宴会です。いい大会でした。まだ、しばらく続くようですね。来年も参戦決定です。

翌日は、台風で大変なことに。一日の違いで、大違い。持ってます「西駒んボッカ」。
[PR]
by makani_tomo | 2013-09-23 21:20 | レース(トレイル)
<< 今日の夕食 TJARトレーニングキャンプ(... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧