走る!飲む!読む!

藁しべ長者ではないけれど...

昨夜は12時前に寝たので、今朝は7時に起き、朝食、掃除と順調にこなし、昼食はソーセージ・デリ・プレートに白ワイン。

f0015348_18414286.jpg


ちょっと、シズル感アップ!

f0015348_18431126.jpg


ちょっと、食べ過ぎた気がしたので、吉祥寺までジョギング。ナイキストアやオッシュマンズをブラブラして、アーケードに向かうと、相変わらずの肉屋さんサトウの行列です。名物メンチカツを買うために、50mほど並んでいます。

f0015348_1844037.jpg


ABCマートで、思わずお買い物。ビーチ・フットボール用のシューズ。もちろん、普段履くために買いました。夏向きです。

f0015348_18442014.jpg


シューズを買ったら、福引券を2枚もらいました。西友の前で三角クジを2枚引くと、その1枚が500円の商品券の当り~!

f0015348_18443337.jpg


今月末までの商品券なので、今日使って帰ろう。そこで、西友で買ったものは、オージービーフ。500円なり。

f0015348_18444450.jpg


シューズを買ったら、思いがけず夕食の食材が付いてきました。帰りは、お肉を氷で包み、ボディバッグに詰め込み、シューズを抱えて帰りました。

まささんの「ジョギング・シミュレーター」によると、14.3kmのゆっくりジョギングでした。お天気もよく、程よい運動でした。
[PR]
by makani_tomo | 2006-05-04 18:32 | 走る
<< 久々、本屋で幸せに浸る GWはスッキリがキーワード >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧