走る!飲む!読む!

『ワールド・ウォー Z』

『ワールド・ウォーZ』
監督:マーク・フォースター
主演:ブラッド・ピット

公開初日に近所のシネコンで観てきました。
レイトショーだったので、1200円。ネットで席も予約できるし、便利になりました。夏休み時期だし、公開初日なので、結構混んでいましたが、割合席もゆったりなので、気にならず。

映画は、思ったよりおもしろかったかな。でも、肝心な箇所が描かれていないのが気になります。原作読むと、きっと書いてあるのだと思うのですが。

飛行機の中で、手榴弾はやばいね。これは、かなり非現実的。一方で、パンデミック自体は、現実的。

こういう映画観ていると、田舎に住むのがいいなぁと思ってしまう。それはそれで、非現実的な話なのだけど。

夏休みの夜に、お酒飲みながら観るには、悪くない映画でした。
[PR]
by makani_tomo | 2013-08-12 10:54 | 観る
<< 明日から北アルプス 『時のみぞ知る』ジェフリー・ア... >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧