走る!飲む!読む!

サラリーマンの王道

今日は、会社でいろいろあり、同僚と毒吐きに飲みに行きました。行き先は、会社近くのアイリッシュパブなのですけど、会社帰りに同僚と毒吐きなんて、サラリーマンの王道とも言うべき行動でしょう!

飲んだものは。。。

ハイネケン 1パイント
カールスバーグ 1瓶
ギネス 1.5パイント

食べたものはこれ!

f0015348_132550.jpg


茄子とベーコンのペンネアラビアータです。

放っておくと、1日の摂取カロリーが1000kcalくらいになってしまうので、時々意識的にガッツリ食べておく必要があります。カーボローディング前とはいえ、たんぱく質は取らないとね。

【今日の階段】
4本,4572steps,846m

【今月の階段】
39本,41000steps,7585m

昨日はさすがに張り切りすぎたか、今朝に疲労が残っていたので、今日は控えめに4本。昨夜自作したヨヨT着て昇りましたよ。しかし、1日6本で疲労が残るってことは、まだまだ鍛錬が足りないようです。おんたけに向けて、じっくり鍛えねば。
[PR]
by makani_tomo | 2006-04-19 23:28 | 食べる
<< 焼ハマ ヨヨT自作 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧