走る!飲む!読む!

気持ちは山へ、足は階段へ

暖かいし、ジリジリ暑いわけでもない今日のような日には、山を走りたくなりますね。いや、試走できなかった区間を走っておきたいだけなんですけどね。

しかし、今月は既に有給1日使っているし、来週どうしても1日使わなくてはいけないので、我慢我慢。さすがに、4月から月3回ペースはまずいでしょ。たぶん。

とはいえ、気持ちはノリノリなので、朝早めに家を出て、会社から少し遠い駅で電車を降り、てくてく歩き、準備運動済んだところで、2本(412m)昇っておきました。途中、お仲間に会いましたよ。めったに会わないのですけどね。

さらに、午前中打ち合わせからの帰りに1本、昼食からの帰りに1本。というわけで、今日は既に4本(809m)。でも、TTRやおんたけの運動量はこんなものではないのですよね。あとは、就業後に2本くらい行っておくかな。

【今日の階段】
6本,6712steps,1242m がんばりました!

【今月の階段】
35本,36428steps,6739m
[PR]
by makani_tomo | 2006-04-18 15:14 | 昇る・登る
<< ヨヨT自作 飲まない日に飲むもの >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧