走る!飲む!読む!

蕎麦ロゲ

昨日は、蕎麦ロゲでした。
今回は、「チームくりすけ」に加えていただきました。

8時40分に会場着。
既にくりすけさんが計画を立てていました。

北を攻めるか、南から回るか...結果は時計回りで南側から取っていくことに。
9時5分スタート。

こし庵→電車→有楽町23(17も取りたかったが見つからず断念!)→新橋駅22→電車→大井町→青物横町45→目黒不動43→恵比寿39→渋谷33→34→上原38→電車→代々木八幡37→参宮橋→電車→新宿29→35→西武新宿駅→電車→新井薬師前70→電車→飯田橋12→36→電車→護国寺28→巣鴨20→吉祥寺21→電車→淡路町→こし庵

合計ポイント565点
男子3位でした。

回り方は、悪くなかったと思います。
一番しんどかったのは、後楽園駅。一番地下の南北線のホームから、一番上の丸ノ内線のホームまで、エスカレーターを駆け登りました。おかげで1本前の電車に乗れて、遅刻せずに済みました。危なかった!

<反省点>
①有楽町で17が取れなかったのは痛い。
②上原38から代々木八幡37は走ってもよかったな。
③さらに、37から新宿12へも走った方が速かったかも。まあ、その分休憩出来ているのですが。
④新井薬師前70の後は東西線落ち合い駅に出た方が良かった。
⑤②~④が出来ていたら、もう少し時間が残り、上野の27、24あたりを取れたはず。

ま、タラレバですがね。
くりすけさん、ありがとうございました。
総走行距離は約35kmでした。

その後は銭湯でさっぱりして、宴会に入ります。
知らない顔が多くなっていてビックリ。
ハリ天さん、ハリマネさん、あんちゃん、パンちゃん、アゴヒゲのないアゴヒゲさんらと、楽しく飲めました。
結局、スタッフと同じ時間まで居座って、のんびりと帰ってきました。

みなさま、どうもありがとうございました。
[PR]
by makani_tomo | 2012-06-25 17:28 | レース(ロード)
<< TJAR公式サイト開設 うな丼ダブル >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧