走る!飲む!読む!

試走・妄想(その2)

先日の試走では、長沢山から先でルートを失い、前進を断念しました。謙虚に経験のなさを自認するのですが、とはいえ、悔しい気持ちに変わりはありません。

そこで、リベンジ試走企画を妄想してみました。

<ルート>                <目標到着時刻>
三峰口→→バス→→大輪       9:04
大輪→ロープウェイ→三峰山頂   9:23(9時半スタート)
三峰山頂→→→→→霧藻ヶ峰    10:35
霧藻ヶ峰→→→→→芋ノ木ドッケ  11:55
芋ノ木ドッケ→→→→水松山     13:00
水松山→→→→→→芋ノ木ドッケ  14:35
芋ノ木ドッケ→→→→雲取山荘    15:10
雲取山荘→→→→→七ツ石山    16:15
七ツ石山→→→→→鴨沢       17:25
鴨沢→→バス→→→奥多摩駅    19:45

目安の行動時間は、前回とは違う数式により算出しました。詳しくは、後で書きます。平日に行くならば、鴨沢からのバスの最終が20時7分ですので、かなり余裕があります。万が一の場合は、雲取方面に行くことをあきらめて、三峰口に戻れば、良いでしょう。三峰山頂からのロープウェイの最終は17時です。

平日休むことができたら、リベンジしたいなぁ。長沢背稜を1日で往復するなんて、酔狂なことする人は、他にいないだろうなぁ。日が暮れないうちに、鴨沢までのルートを確認しておきたいなぁ。しかし、4月は2日間どうしても休まなくてはならず、更に1日休むのは、厳しいですな。。。
[PR]
by makani_tomo | 2006-04-12 20:51 | 走る
<< 楽しいシミュレーション TTRの参加者は何名? >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧