走る!飲む!読む!

TTRの参加者は何名?

TTRの案内が来ましたよ。
おや、いつの間にか締切が4月15日まで延長されている。やはり、参加者が思うように集まらないのかな?まあ、無理もないですよね。実際に試走すると、青梅高水山は走りやすかったなぁ、迷わなかったしなぁ。なんて、思ってしまいましたから。(実は、これウソですね。3月12日に青梅高水山を試走した時、一回道を間違えています。)

しかし、ゼッケン番号の「535」というのは、535人は申し込んでいるということ?まさかね。いくら物好きが多いとはいえ、そんなにいるはずは無い。それに、普通TTR100とTTR50で、ひと目で識別できるように分けるだろうから。まあいいや。ある程度の人数が走ってくれると、迷う危険性は減りますから。あとは、ビリにならないように、最悪ビリでも前の人を見失わないように、走ることですな。

それにしても、参加賞のTシャツの代わりに「公認地図」だなんて。別に、Tシャツに期待しているわけではないけど、なんだろうねぇという気しませんか?それに較べると、青梅高水山の参加賞の帽子は、なかなかでしたよ。

右ひざは、既におおよその痛みは引いてきました。靭帯の痛みではないので、治りは早そうです。上半身の筋肉痛もかなり引きました。トレイルランというのは、全身の筋肉を使うのだなと実感。あとは、左膝裏の違和感か。これが意外と引かないですね。痛くは無いのですけどね。気になります。

とりあえず、今日までは足を休めます。階段もスクワットもお休み。ストレッチのみ今日から再開しようかな。
[PR]
by makani_tomo | 2006-04-12 08:59 | 走る
<< 試走・妄想(その2) 覚え書 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧