走る!飲む!読む!

TJAR2012

TJAR2012の開催日程が、発表されました。

当初の予定より、1週間遅れですが、ちょうどお盆の週に合わせたということです。

昨年は、やんごとなき事情により初日リタイアとなりましたが、今年はしっかり完走したいものです。

そのためには、1に鍛練、2に鍛練、3、4がなくて、5に休暇!最後が特に重要です。今年は、大きなプロジェクトを抱えているので、しっかり休暇を確保することが重要なのです。きっと、皆さんも同じだと思います。そのためにも、開催日の確認は、完走に向けての第1歩と言えましょう。

TJARの前に、今年はUTMFも開催されます。少し前からFacebook等で、「この時期になって未だコースが発表されていないとは、どうなっているんだ?」的な発言も見られました。それに対応したのでしょうか、鏑木さんが、発表できていない事情を説明しています。

何事も第1回は大変です。そして、いい形で継続していくことも。
TJARも、注目が集まるにつれて、少しずつ規模が大きくなってきています。それに伴い、運営も対応が求められますが、よりよい大会にしたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2012-03-07 16:54 | TJAR
<< 自分にプレゼント 多忙に付き >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧