走る!飲む!読む!

帰宅ラン

今夜は久しぶりの帰宅ラン。

早目に仕事が終わったら、帰宅ランしようと用意だけはしてきました。20時を過ぎて、ようやく終わったと思ったら、明日の早朝会議の準備を忘れていたことに気付き、あわてて作業。結局会社を出たのは21時でした。

幸い、蒸し暑さも程ほどで助かりました。しかし、走り始め足は重い...5km程走って、ようやくなじんできた感じです。明らかに、走りこみ不足ですね。ちょうど一カ月後の神宮は、どうなるのでしょうか?

そんな状態でも、徐々に持ち直して、結果的にはそう悪くない時間で自宅まで戻れました。途中、サークルKでスパイシーチキン串を1本食べましたけどね。この手のものが食べれる時は、まだ大丈夫な証拠。地道に走らねば。

10月の上州武尊山スカイビュートレイルと、その次の石神井ロゲは、いい調整になりそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2011-09-15 01:17 | 走る
<< 【急募】24時間走のボランティア 最近のお料理 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧