人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

おんたけ参戦

先日の「モントレイル青梅高水山トレイル・ラン」の正式な結果が出ました。

3時間6分3秒 総合142位(男性だと132位)

なんと、手元計測のタイムとピッタリ一致です。妙にうれしい。

1位の南蛮連合のStefanさんは、なんと2時間11分32秒!速い!すさまじく速いです。ちなみに、3時間以内の人が、113名いらっしゃいます。来年は、3時間を目標にしてみます。

勢いあまって、6月の「OSJおんたけスカイレース」にも参加することにしました。世界のトップレベルのランナーが参加する大会です。

身の程知らずもあったものではないのですが、彼らの走り(というか下り)を見てみたいと思ったのがひとつ。それとやはり、自分がどこまでできるか、チャレンジしたいと思ったのです。完走目指してがんばります。

【今日の階段】
4本,4162steps,770m 目標クリア!

【今月の階段】
12本,11590steps,2144m
by makani_tomo | 2006-04-06 18:52 | 走る
<< 足の調子 試走を思想、いや妄想? >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧