走る!飲む!読む!

【緊急募集】贅沢な試走会

10月に開催される上州武尊山スカイビュートレイルの試走会が、次の週末(9~10日)に開催されます。ナビゲーターは、間瀬ちがやさん。そして、僕もお手伝いをさせていただきます。

まだ参加者が少ないので、このままいくと、ものすごく贅沢な試走会になりそうです。下手なセミナーに行くよりも、ずっとずっと、お得です!10月のレースにエントリーしていなくても、試走会だけでも参加する価値がありそうですよ。土日のどちらか1日だけでも参加可能です。

詳しくは、こちらから。お早めに、お申込みください。楽しい、試走会になりそうですよ~。
[PR]
by makani_tomo | 2011-07-04 02:30 | レース(トレイル)
<< 『「富士見」の謎』 田代博 かどさんと飲む会 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧