走る!飲む!読む!

300ペース

震災以降なんだかんだと忙しく、昼練はおろか夜練も満足にできない日々が続いていました。それは多分に、気持ち的なことに要因があったりするのですが。

朝霞の6時間走、所沢の12時間走+12時間走をこなし、10月の神宮にもエントリーしたことで、気持ちも徐々に上向いてきました。

おかげで今月は月間300kmを維持できています。まあ、月間500km走っていた時期もあるので、それに比べると少ないですけどね。今の仕事量からすると、精一杯かと。

この土日は仕事で走れないのが、ちょっとイタイ。せめて、夜帰ってから走るか。来週末はTGGもあるので、少し心肺に負荷を掛けておきたいところでもあります。しかし、久しぶりのトレラン。走れるかな?思わぬ忘れ物しちゃいそうです。気をつけないと。

7月には南アルプスまで遠征予定。どのルートを行くか、検討中です。

8月には、後立山から祖母谷温泉に行きたいなぁ。

10月は上州武尊山スカイビュートレイルに神宮24時間走、そして山耐と盛りだくさん。メインは神宮なので、武尊山は調整&刺激入れ。山耐はリハビリランです。

10月に向けて、気持ちも練習量も筋力もそろって上げていきたいところです。
[PR]
by makani_tomo | 2011-06-10 15:54 | 走る
<< 帰宅ラン 少しは慣れたかMT-10 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧