人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

『アジャストメント』(ちょい、ネタばれ)

『アジャストメント』
監督:ジョージ・ノルフィ
原作:フィリップ・K・ディック
主演:マット・デイモン,エミリー・ブラント,アンソニー・マッキー,ジョン・スラッテリー

『マイノリティー・リポート』で知られるフィリップ・K・ディックの小説が原作です。道理で未来予測モノなわけです。マット・デイモンはいいんだけどなぁ。エミリー・ブラントもなかなか魅力的なんだけどなぁ。

アクションになり切れず、サスペンスになり切れず、ラブロマンスになり切れず、中途半端感が否めません。そして、意表を突く結末...もなく。

家から歩いて5分のシネコンでナイトショー1200円だったからいいけど、1800円は出さないなぁ。

ちょっと残念な映画。せめて、「議長」が誰なのか、教えて!
by makani_tomo | 2011-06-07 18:30 | 観る
<< 少しは慣れたかMT-10 『ブラック・スワン』 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧