走る!飲む!読む!

家族の定番

久しぶりに、納豆のご紹介です。
もっとも、改めて紹介するほど珍しいものではないのですけどね。
なんといっても、「家族の定番」ですから。

f0015348_1205811.jpg


タカノフーズ「おかめ納豆 小粒納豆」です。
栄養成分は以下の通り。

エネルギー  91kcal
たんぱく質  7.1g
脂質      4.3g
炭水化物   6.0g
ナトリウム   2mg

まあ、普通の納豆なのですが、とりえといえば安いってことでしょうか。4パックでたしか、78円くらいでしたから。お手軽にガンガン食べることができます。(まあ、2パックも食べれば十分ですけどね。)

ところで、昨日のレースでは、折り返し点からの下りの林道で、左ふくらはぎが、攣りそうになりました。レース終盤のゆるい下りでも、何度か攣りそうになりました。その度に立ち止まり、ストレッチや屈伸をして、なんとか持たせていました。

やはり、登りが続いた後に、急に平坦な道を走ると、筋肉が対応できないのですね。今後のトレーニングの課題ですね。
[PR]
by makani_tomo | 2006-04-03 23:21 | 食べる
<< 階段再開 初参加!トレイルランレース >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧