走る!飲む!読む!

最近の料理

更新が滞っていました。

今日は久しぶりに吉祥寺まで足を延ばしてみました。途中、図書館に寄ったりののんびりモードではありますが、お天気も良くて楽しめました。

ところで、最近の料理です。
おろしタリアッテレ。ほうれん草を練りこんだパスタに大根おろしは良く合います。
f0015348_16491930.jpg


北海道ご飯。コーンに鮭のほぐし身、カニと北海道の名産を混ぜ込みます。
f0015348_16503050.jpg


煮豚。
f0015348_16523634.jpg


海老ワンタン麺。ウー・ウェンさんの白菜の煮物に、麺を加えてみました。
f0015348_1653557.jpg


残った白菜で、甘酢漬け。
f0015348_1654948.jpg


さて、今夜は何にしようかなぁ。
[PR]
by makani_tomo | 2011-02-13 16:55 | 食べる
<< 来年に向けて 大腿筋が弱っている >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧