走る!飲む!読む!

大腿筋が弱っている

久しぶりに時間的に余裕があったので、皇居昼練に。夜から雨という予報だったので、早めに練習を。

久しぶりなので、21分くらいをイメージして走り始める。途中の代官町通りの交番でのタイムが11分38秒。予定通り。しかし、そこからがストライドを意識して走ってみたところ、20分37秒で戻ってきてしまった。後半ペース上がりましたね。

その勢いのまま、2周目に。同じく交番通過タイムは11分08秒。こりゃ、頑張れば20分切れるかも...と思ったのもつかの間、その先の細い道で渋滞にはまってペースダウンを余儀なくされた。ま、仕方ないですな。気を取り直して、後半走って20分22秒。

練習不足の割には、いいタイムでした。が、たったこれだけで右大腿筋に軽い筋肉痛が。いかんな~。弱っているぞ!5月に向けて、鍛え直さないと!
[PR]
by makani_tomo | 2011-02-08 13:28 | 走る
<< 最近の料理 まずは、エントリー完了 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧