走る!飲む!読む!

まずは、エントリー完了

土曜日の9時50分くらいから携帯電話とにらめっこでした。ログインを済ませて、臨戦態勢に。PCだと1000人以上の待ち人数だったそうですが、携帯だと最高で200人くらいでした。初めて携帯からエントリーしたのですが、意外にサクサク進みました。入力や画面のスクロールには時間が掛かりますけどね。

というわけで、UTMFには無事エントリーできました。野辺山に続いて2週連続になりますが、何とかなるでしょうという、相変わらずのお気楽さ。ただ、5月に向けて少しづつ鍛錬の強度を上げていかないと。

平日仕事が忙しいと、週末にも持ち帰って仕事したりして、意外に走れないのですよね。疲れてぐったりしてしまっているというのもあるけど。3月になったら講義がなくなる分、少しはマシになるかな。マメに時間を見つけるようにしなくては。。。
[PR]
by makani_tomo | 2011-02-07 14:25 | レース(トレイル)
<< 大腿筋が弱っている 開催なるか?UTMF >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧