走る!飲む!読む!

ジム練

今週は平日4日しかないので、仕事が立て込んでいます。そういう忙しい時こそ、気分転換のために、少し走りたいものです。

時間がない時は、仕方がないけど、トレッドミルで我慢します。ま、仕方ないですね。

昨夜は傾斜を3%にして、8km/hから12km/hまでのビルドアップ走10km。この時期、トレッドミルのいいところは、たっぷり汗をかけるところです。足に少し張りを感じたので、ゆっくり目にしておきました。

今夜は、同じく傾斜を3%にして、10km/hから15km/hまでのビルドアップ走10km/h。これは、なかなかキツかった!特に14km/h以降は、何度傾斜を落とそうかと考えたことか!しかし、何とか最後まで3%を維持しました。

明日は走れないから、土曜日少し走って、日曜日は蕎麦ロゲです。今回は、飲む時間を走る時間以下に抑える予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2011-01-13 21:19 | 走る
<< きんとん 今年も行きました大山詣 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧