走る!飲む!読む!

屋形船で夜桜見物

今日は、会社の人の送別会でした。
浜松町から、屋形船に乗り込み、隅田川の夜桜を眺めながらの宴会です。

f0015348_2261487.jpg


屋形船ですから、舟盛りは基本ですね。

f0015348_2265089.jpg


宴会ですかtら、焼き鳥も基本と。

f0015348_2271290.jpg


浜松町から、40分ほどかけて、隅田川をさかのぼり、桜橋付近で停泊。
夜景を撮ろうとしましたが、揺れる船上から携帯のカメラでは、これが限界か。

f0015348_2285478.jpg


最後は、定番のてんぷらで締めくくり。

f0015348_2292668.jpg


カーボローディングにしても食べ過ぎましたね。明日は、少し調整せねば。。。あ、明日もお花見宴会だったよ。

【今日の階段】
4本,4026steps,745m 目標クリア!

【今月の階段】
55本,52871steps,9781m

今日は簡単。
9+(8-7)×1=10

今月もそろそろ終盤です。明日で1万mをクリアしておいて、金曜日は軽めにしておきましょうかね。日曜日は、嫌というほど山登りますからね。

さて、これから残業だ~。今夜は徹夜だね。
[PR]
by makani_tomo | 2006-03-29 22:12 | 食べる
<< 年度末につき いまの悩み >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧