走る!飲む!読む!

ギリギリ

今日は、皇居昼練。秋晴れで気持ちが良いです。昨日は忙しくて走れなかったので、休足明け。だからといって、急に速く走れるわけではありません。

今日は、気持ち良く、おおらかに走ることを意識してみました。タイムを気にすると、どうも窮屈なフォームになっている様な気がして。

帝国ホテルでは何か大きなパーティーがあったようですね。黒塗りのハイヤーやタクシーが、いつもの3倍くらい出入していました。おかげで、少し足止め。

さて、皇居周回の1周目。20分台を意識して走ります。気持ちはいいけど楽ではありません。代官町通りの交番で11分34秒。お!20分台を狙える通過タイム。しかし、気を抜けません。半蔵門からの下り、ふと考え事をしてしまいました。桜田門で気づいて、意識を走りに戻したところ、20分59秒。う~ギリギリ。

2周目は、少し安定したペースで走ります。今日は常連さん少なかったですね。3名しか見なかった。交番通過タイムが11分39秒。ちょっと厳しいか?しかし、ここは気を抜かずに走ります。半蔵門からの下りも気を抜かずに走る。途中、少しスピードにのれた感じ。やはり、力みのない、おおらかなフォームはいいなぁ。最後まで頑張ったら、20分49秒。後半盛り返しました。

長そでシャツ1枚でちょうど良い気温。いい汗かきました。

しかし、午後のスケジュールが厳しくて、買っておいたパンを食べ終わったのは、16時近くでした...でも、走れないよりはマシかな。
[PR]
by makani_tomo | 2010-11-19 19:54 | 走る
<< ヌーボーラン - >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧