走る!飲む!読む!

意外にキツイ!

今日は少し余裕があり、昼休みに昼練ができました。早速、先週作ったコースを走ってきました。

15分くらいでしょうか...なんて書きましたが、今日は16分50秒前後。筋肉痛も治まり、そう悪くはないコンディションなのですが、最速で16分48秒。1周だけならもう少し速く走れそうですが(ちなみに今日は4周)、それでも15分台がいいところではないかと。意外とキツイコースを作ってしまったようです。

スタートしてすぐに歩道橋のスロープを登り、そして下り、また階段を上り、少し走って今度は地下まで下る。少し走って地下からデッキ2階部分まで登り。これが序盤です。このアップダウンで、いきなり足に乳酸がたまり、その後のフラットな部分で思うようにペースを上げることができません。想像していたよりも、キツイ。いや、僕の足がなまっているだけかもしれませんが。

いずれにしても、それなりに負荷を掛けることのできるコースの様です。上手く使っていきたいものです。当面の目標は、1周15分台で走ることかな。
[PR]
by makani_tomo | 2010-10-18 14:33 | 走る
<< 今日も昼練 トレーニングコース >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧