走る!飲む!読む!

明日は神宮

明日は、いよいよ神宮外苑24時間走です。

走り込みは不十分ですが、とりあえず、今の力を出し切ろうと思います。山と違って、残さなくてはいけない余裕はわずかでいいのですから。

最大のライバルは、暑さ、そして自分です。ロードの24時間走は、いつでも休めてしまう。いつでも、やめることができる、という誘惑があります。これを如何に断ち切って走り続けるか。奥深いものがあると思っています。

今回は、payutaさんやミチヒロさんも参加。心強いです。

さて、どんなレースになることやら。普段通り、ワイン1本空けたことだし、そろそろ寝ます。
[PR]
by makani_tomo | 2010-09-11 00:26 | 走る
<< 神宮外苑で地獄を見た~第5回神... 隣の隣 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧