走る!飲む!読む!

隣の隣

最後の調整ランをしてきました。初めて、自分の会社の隣の隣の区画を走りました。距離は1周1.11km覚えやすく、距離の計算もしやすい。それに、周回路に面して小さなスーパーがあり、飲み物が買えるし、アイスも買えます。ただで、保冷用の氷がもらえるかもしれません。今夜は涼しかったので、氷の必要はありませんでしたが。

ごくゆるい上り坂もあり、人も程良く少ないので走りやすいですね。隣の区画は、ホテルがあるためにタクシーの出入りが割とあるので、少し気を使うのです。1.11kmという距離は、時間走の練習にはちょうど良いかもしれません。皇居まで行く時間がない時など、今後も使えそうです。

今日のところは、キロ5分ペースで15周+αで計18.3km。汗はかくけど、暑過ぎず、これくらいの気温だと随分走りやすいですね。土曜日はどうなるのでしょうか。また、暑さが戻るらしいですね。う~む。

さて、今日は帰って荷物を作ることにします。
[PR]
by makani_tomo | 2010-09-09 20:47 | 走る
<< 明日は神宮 秘密兵器 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧