走る!飲む!読む!

のんびり週末

土曜日は用事で出掛けた後、走って近所のプールへ。水着の上にシャツを着て、そのまま走っていきました。しかも足はサンダル。ああ、これいいかも。24時間走でも使おうかな。普通のシューズで走ると、どうしても熱がこもりますから。

11時時点でプールサイドの気温39.5度。プールに入っていると、気持ちいいです。でも、水面から上の部分が暑い...こんな気温で来週グルグルできるのかな?

買い物をして帰宅。もちろん、水着のまま。5分も歩いていると、乾きます。

午後は昼寝。あえて、クーラーを入れずに。寝汗しっかりかきました。

夕食の買い物に。面白い食材を発見!バターナッツかぼちゃ。写真は後日掲載。メインは秋刀魚です。例年より高値とはいえ、1尾150円ですからありがたい。茄子の煮浸しも作ってみました。茄子も安いですからね。

夜ものんびり。いつもの様にワイン1本。

日曜日は、朝から走りに行きました。野球場の周囲をグルグルと。最近整備されたこの野球場。フラットでグルグルするにはちょうど良いです。トイレや自販機もありますしね。暑い中、野球をやっている人がたくさんいます。大変そうだなぁ、と眺めていたら、向こうからは、この暑いのになんで走ってるの?っていう目で見られました。

しっかり汗をかいて帰宅。バゲットと生ハムで昼食。

午後は関根先生のところへ。左右の足の長さのずれを感じていたので、矯正してもらいました。内転筋ゴリゴリ。フォームが縮こまってしまう訳です。股関節も伸ばしてもらいました。帰りに冷却マッサージジェルをいただきました。神宮で使えそうです。

夕食は冷しゃぶ、ごま豆腐など。夜は龍馬伝など。さて、今週はゆるめに過ごしましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2010-09-06 09:56 | 食べる
<< 隣で調整ラン 間違った練習 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧