走る!飲む!読む!

朝練

毎晩暑いので、熟睡できていません。どうせ眠れないのならと、今朝は珍しく朝練です。

5時50分くらいに家を出たのですが、さすがに出だしは涼しく感じます。もっとも、5分も走ると汗が出てきますが。池の周回コースに入り、ペース計測。何も考えず走ると、キロ5で走れていません。う~む、これがいまの実力か!ちょっと気にして残り2周はキロ5に戻しましたが。

走り込めていないコンディション、そして暑いと思われる環境。この2つを考え合わせると、周囲のペースに引っ張られずに、マイペース堅持でいかないと持ちそうにありませんね。小まめに給水、でも必要以上に長くは休まないようにしないと距離は伸びないのですが、こう暑いとついつい休みがちになってしまいます。なかなか難しいレースメイクを強いられそうです。

とはいえ、今日で8月も終わりです。ジタバタしても仕方がないので、明日からは調整モードに入ります。疲れを溜めない様に、せめて良いコンディションで臨みたいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2010-08-31 11:32 | 走る
<< 『インセプション』 クリストフ... 暑さとの戦い >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧