走る!飲む!読む!

今日は日比谷公園

午後から外出ということもあり、今日は昼休みに日比谷公園へ。

外周約1.7kmは、木陰もそこそこ多く、昼間走るには適しています。が、時々「日比谷公会堂ってどこですか?」なんて聞かれてしまい、足を止めざるを得ないこともあります。ま、そんなことは気にしません。

意外だったのは、同じグルグル組が僕以外にも2人いたということです。僕と反対回りで2人いたのだから、同方向に回っている人が、他にもいたのかもしれません。皇居1周だと足りないし、2周する時間は無いし...なんていう人が、回っているのかもしれませんね。皇居と違って、中を通って急いで戻るなんてこともできますしね。

僕も、今日は時間がなくて5周のみ。会社に戻る途中、立ち食いうどんのお店で、サクッとお昼ご飯&給水。

来月も残暑が厳しいらしいですね。今日と同じくらいの気温の場合、昼間はペース抑え目で、小まめに給水、塩分も補給して、ガマンガマンのレースになりそうです。首に巻く手拭いも必須ですね~。
[PR]
by makani_tomo | 2010-08-26 14:12 | 走る
<< 首都圏 トレイルランニングコー... 今日も >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧