人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

プチ第2弾

今日も時間がないので、昼にプチくるくる鍛錬。今日は、隣のビル群の周囲をくるくると。こちらのコースは、ほぼスクェアで、ごく軽くアップダウンがあります。そして1周0.82km。今日はここを3分50~59秒/周のペースで10周。

このコース、自分の会社の周囲よりも更に歩行者が少なくて、なかなか良いですね。それに、ビル風が意外に強くて、耐風鍛錬にもなります。コンビニもトイレも、ビルの地下商店街に行けばあります。警備員さんに怪訝な顔をされるのは、昨日も同じです。

コンパクトに練習したい時は、なかなか良いです。
by makani_tomo | 2010-08-24 15:51 | 走る
<< 今日も プチくるくる鍛錬 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧