人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

御礼

皆さま

休み明けでバタバタとしており、ブログ更新も滞っております。
今回のTJARについては、多くの方々から応援のコメントや母の容態を気遣うコメントなどいただきました。
ありがとうございます。
個々に、詳しくコメントをお返しするのもためらわれる内容でもあるので、このエントリーでまとめて御礼申し上げます。ありがとうございました。

その後、母も落ち着いています。
生活は不便ですが、左手で食事をすることにも慣れてきたようです。

僕も日常生活に戻っています。
仕事合間に、走る毎日です。
調整モードと言って、すっかり日々のトレーニングを怠けていたので、キロ5分がキツイキツイ。日々是鍛錬ですなぁ。とりあえず、9月の24時間走に向けて、少しは走っておかないとと、暑い中トコトコ走っています。

神宮の大会が終わったら、また山に行きたいなと思っています。谷川岳方面を考えています。行きたいねって話しているコースがあるのですよ。南アにも行きたいコースがあるのですけどね。

10月には山耐ですね。今年は、ちゃんと10時間台でゴールしたいですねぇ。でも、基本的にはお祭りなので、多くの知人に逢えるのが楽しみです。

11月には、会社のチームで6時間走のチーム戦に出ます。真面目に走るつもりなので、大田原や筑波には出ないつもりです。そろそろ東京マラソンに当たると思うので。

12月の予定は特になし。忘年走会くらいですかね。そんな感じです。
by makani_tomo | 2010-08-19 11:21 | その他
<< 神宮対策 14時間のTJAR >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧