走る!飲む!読む!

デポ品発送

昨夜、というか今日の未明に、市野瀬にデポする荷物を発送しました。これで、ひと安心。

今回は、後半のシューズに0.5cm大きなものを用意しませんでした。前回の経験から、足が本当にむくむのは、ゴール後だということが分かったので。その代わり、最後の長いロードで少し走れる様なシューズを選びました。単にアディゼロXTなんですけどね。2008年モデルなんです。つまり現行モデルよりも軽いわけです。昨年履いていたブラ―に比べると、かなり。そして、シューズの熱の抜け方もマシなはずです。

それ以外は、前回とあまり変わりません。カロリーメイトからバランスパワーに変えたとか、それくらいかな?

まずは、無事に市野瀬に着かないと。。。

今夜は、富山に持って行く荷物のチェックです。
[PR]
by makani_tomo | 2010-08-03 19:26 | TJAR
<< パッキング ただいま準備中 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧