走る!飲む!読む!

ただいま準備中

スタートまで一週間を切ってしまいました。そろそろ準備も山場です。

午前中は関根先生のところで、最終調整。筋肉は緩んでいるのですが、身体のゆがみがあるようで、風邪の影響も出ているようです。右足が張るな~っと、思っていたら、その原因は左足に。左をかばって右に荷重が掛かり過ぎていたようです。「痛みの原因は、痛いところにない」という典型的な事例ですな。これだから、身体は面白いです。

買い物は、今日のお昼でほぼ終了。一応鎮痛剤やマルチビタミンなんかも持って行ったりします。アルファ米とカップラーメンの食事が続きますからね。関根先生には簡易鍼もいただきました。加えて、身体の熱をとる漢方薬も。日中ロードを走る時に使えそうです。

前回の記録が全て残っているので、準備は比較的楽でした。新たに買わなくてはいけないものも、少ないですし。ただ、レスキューシートなど念のために予備を用意したものもあります。

今夜には、市野瀬にデポする荷物を発送します。

じわじわと気力が高まってきます。
[PR]
by makani_tomo | 2010-08-02 13:51 | TJAR
<< デポ品発送 『ソルト』 女の意地 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧