走る!飲む!読む!

北アルプス自主練

今週末は、かどきちさん、akihageさんと北アルプスで足慣らしをしてきます。

今夜は深夜バスに乗って、室堂に向かいます。

明朝7時過ぎに室堂について、用意をしたら出発です。雄山には寄らず、五色方面に直行ですね。おそらくまだ雪渓が残っているはず。

akihageさんには、早々において行かれる予定。なんだかんだ故障が多いけど、この人速いんです。

スゴを越え、薬師を越え、太郎平小屋でひと休みかな。

黒部五郎を越えたら、後は小屋を目指しましょう。きっと、ここでビバーク。

深夜に活動を開始し、三俣蓮華、双六、西鎌尾根と歩いて早朝には槍ヶ岳。ここの通過時間を見て、余裕があったら穂高方面に向かいます。できれば、奥穂高まで行って、上高地に降りてきたいですね。

あまり無理はしたくないので、お天気と体調と相談して決めます。

日曜日の16時には上高地からバスに乗って東京に戻ります。

東京は、梅雨が明けたのでは?と思う程のお天気。山はどうでしょうね。久しぶりの北アルプスを楽しんできます。今の悩みは、いいカメラを持って行くか否か。TJARの本戦には絶対持っていけないので、今回はきれいな写真を撮るいいチャンスなんですけどね。

おっと、その前に仕事を終わらせないと...
[PR]
by makani_tomo | 2010-07-16 09:45 | TJAR
<< 山も梅雨明け - >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧