走る!飲む!読む!

皇居耐暑昼練

今日は、予定されていた打ち合わせがキャンセルになったため、皇居昼練に行くことができました。梅雨に入ったので、晴れている時はできるだけ外に行かないと。

しかし、今日の昼は暑かった!予報では29℃とのことでしたが、実際には30℃超えていませんでした?常連さんは大概走っていましたが、全体的には少なかったような気がしました。

1周目既にぼーっとしていて、ストップウォッチ押し忘れ。ここのところ寝不足が続いているので、仕方ないですね。まぁ、こういう時はあまり無理しない方が良いので、ペースは程ほどで押さえました。

2周目、こういう気温でもハイペースな人はいます。僕も1周だけなら...と思いつつ、マイペース維持。結果は21分47秒。想定するに、1周目は21分30秒前後でしょうね。今の体調と今日の気温を考えると、まずまずの結果かと。

会社に戻り、シャワーを浴びて、着替えたのですが、すぐに大汗をかく状態。その後しばらく、大変でした。これからの季節、充分に水シャワーを浴びて、身体をクールダウンさせないといけませんね。
[PR]
by makani_tomo | 2010-06-15 16:17 | 走る
<< 低酸素鍛錬 ゆるゆる週末 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧