人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

警察官を追いかける

今日は久しぶりに皇居昼練でした。4月から少し役割が変わったこともあり、昼に掛かるミーティングが増えてしまい、なかなか行ける機会がなかったのです。

昨夜の練習で、左のふくらはぎ外側に違和感を感じたので、今日は様子見のつもりでしたが、いざ走りだすと特に問題なさそう。

ふと前を見ると、「M.P.D Triathlon Team」と書かれたシャツを着ている人が走っているではないですか。M.P.Dってつまり警視庁ですよね。よーし、警察官を追いかけてみようと変な動機で、ペースアップ。ジリジリ追い上げて、無事に追い抜いたのはいいのですが、その後追いかけられるのではないかと気が抜けませんでした。おかげで、20分37秒と目標クリア。余談ですが、警視庁の人のすぐそばに、東京消防庁の人も走っていました。

2周目は少しペースダウンしてしまいましたが、20分46秒でなんとかクリア。これからの時期暑くなるので、目標クリアが難しくなります。スピード練習は、夜の神宮外苑かお台場で行った方がいいかもしれません。

さて、この週末には武甲山のトレイルレースが行われます。今回は、選考会に向けての調整モードで臨むつもりです。
by makani_tomo | 2010-06-02 16:54 | 走る
<< 武甲山トレイルラン 前哨戦 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧