走る!飲む!読む!

蕎麦ロゲ

昨日は、アゴヒゲさんがコースディレクターを務めた「神田発東京ロゲイン(通称 蕎麦ロゲ)」に参加してきました。カドキチさんとペアを組み、ヨヨレンジャーズとして参戦です。かなーりいい練習になりました。

以下、獲得CPとその順です。
9時10分スタート

3:肉の万世
6:銭形平次の碑
7:喫茶店発祥の地
5:多慶屋
11:台東デザイナーズビレッジ
4:鳥越神社
24:かっぱ河太郎
28:待乳山聖天
34:長命寺
37:荒川総合スポーツセンター
44:ジョイフル三ノ輪商店街
19:たこ八郎地蔵
32:大名時計博物館
26:地蔵坂

(西日暮里から上中里までJRで移動)

70:あらかわ遊園
38:飛鳥山山頂
43:名主の滝
42:篠原演芸場

(十条から渋谷までJRで移動)

56:渋谷城砦の石
8:饂飩坂
20:赤い靴きみちゃん像
30:綱町三井倶楽部
29:日本経緯度原点
35:愛宕山
16:霊南坂教会
12:檜坂
15:三分坂

(赤坂見附から四ッ谷3丁目までメトロで移動)

39:津の森弁財天
25:東京おもちゃ美術館
40:兵庫横町
17:冬青木坂

(九段下から岩本町まで都営地下鉄で移動)
15時07分ゴール。

獲得ポイント815。あれ?昨夜は803と申告してしまいましたよ。男子2位でしたが、もしかしたら優勝だった?

ゴール後は近所の銭湯で汗を流し、こし庵地下にて、早々に宴会開始。飲んで食べて、気付いてみたら22時過ぎ。6時間走った後、6時間も飲んでいましたよ。

なにはともあれ、合計走行距離約46km。いい練習になりました。小虫さん、アゴヒゲさん、パンちゃん、ありがとうございました。
[PR]
by makani_tomo | 2010-05-31 13:21 | 走る
<< 前哨戦 考え事 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧