走る!飲む!読む!

レインボーブリッジ

春から秋に掛けて、良く走るコースがお台場です。(冬もまあまあ行ってましたが)特にレインボーブリッジを渡る、通称ガンダムコースは、お気に入りのコースです。ブリッジを渡ってからのコース取り次第で、15km~20kmまで距離も選べます。今日は、20kmコース。ぐるりと豊洲を回って帰ってくるコースです。

2日間休めていたので、足はいい感じですね。後半、右大腿に少し違和感を感じましたが、走れるレベルのもの。日曜日、天気予報が変わって晴れそうだし、自己ベスト更新を狙ってみるか?

今夜あたりから、そろそろ準備を始めましょう。補給するジェルくらい買っておきますかね。基本的には、エイド食で充分なんですけどね。終盤、エイドに寄らないことも想定して、少しはあってもいいかも。

楽しみになってきました。
[PR]
by makani_tomo | 2010-05-13 21:19 | 走る
<< 戦闘中 2連荘 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧