走る!飲む!読む!

400km

今日は良いお天気でした。久しぶりの皇居昼練習。でも、今日は四ッ谷まで少し足を延ばして、17km。なぜなら、今月の走行距離を400kmにしたかったから。単なる数あわせですけどね。四ッ谷方面に用事もあったので、一石二鳥です。しかし、400オーバーは久しぶりです。秋までは、このくらいのペースを維持したいものです。それには、故障をしないことが一番ですね。

今日は帰りに、夏のTJARに向けた新しいギアをいくつかお買い上げ。ハンドライトとヘッドライトです。LEDの技術は日進月歩で進んでいて、ドンドン明るいライトが出てきています。6月の選考会では夜間に三峰岳を越えることですし、明るいライトは必須です。そのほかにも、最近新しいギアを手に入れたのですが、それらも含めて、来月2日スタートの「みんなでTTR」でトライアルします。

2日は、みんなから遅れて7時スタートの予定。今回は3回目のフルになります。3度目の正直で24時間以内を目指したいですね。足の調子は悪くないです。でも、あせらずイーブンペースで行こうと思っています。背中には、母の日のプレゼント。ゴール後に、実家まで走っていく予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2010-04-30 23:09 | 走る
<< 3度目の完走(第3回みんなでTTR) 鍛錬再開 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧