走る!飲む!読む!

手作り餃子

今日は久しぶりに何もしない休日でした。

朝はゆっくり目に起きて、朝食の後ブログに写真を掲載。少し仕事をしたのち、買い物に。

昼食は、春野菜のパスタ。
f0015348_2319532.jpg

春野菜と言ってみたものの、ご存じのように野菜が高いので、春キャベツ、新玉ねぎ、アスパラ以外は普通の食材です。もう少し、気候が安定して、野菜の値段が下がってほしいものです。

午後は、近所のお祭りを観に行くついでに図書館へ。

夕食には、手作り餃子。今日は皮もこねて作りましたよ。もちもちで美味しいですね。
f0015348_23221454.jpg

写真では分からないのですが、餡には長芋が入っています。面白い食感に仕上がりました。

大根葉を少し濃いめに炒めました。ご飯に乗せると、ウマウマです。
f0015348_2323454.jpg


久しぶりに、のんびりと過ごせた休日でした。
[PR]
by makani_tomo | 2010-04-25 23:24 | 食べる
<< 鍛錬再開 妄想野辺山 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧