走る!飲む!読む!

今年は出れるか?

今日は忙しくてあまり時間がなかったので、ジムで8kmビルドアップ走&階段1本のみ。走った感じも昇った感じも問題なし。今週末も、ちょこっと山練行こうかと思案中です。

ところで、今年も神宮外苑24時間チャレンジが開催されますね。9月11~12日です。8月にはTJARがあるので、その1ヵ月後に24時間走ができるかどうかわからないのですが、できれば出てみたいところです。

2008年の記録を調べてみると、9月10日過ぎには、皇居練習などはしていますが、まだ足底筋の炎症が残ったいたようです。微妙な線ですな。ま、240kmオーバーを狙うのは来年の大会でしょうか。

そういえば9月は18~20日に佐渡島一周のウルトラ遠足があるのですよね。これも出てみたい大会のひとつです。

今年の8月9月は忙しくなりそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2010-04-05 21:28 | 走る
<< 神宮の記憶 青梅高水山トレイルラン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧