走る!飲む!読む!

連休

連休後半は、お天気が崩れると思いきや、意外にいいお天気でなかなか楽しく過ごせました。

日曜日は評判のうどん屋さん「エン座」まで遠征。どうやら、店主が変わって、元の店主は別のところに店を構える予定なのだそうです。しかし、弟子が受け継いだお店も美味しかったですよ。霙糧汁もりをいただきました。+キリンラガー。

f0015348_23522169.jpg


やはり、美味しいですね。これで、美味しいうどんをいただけるお店が増えましたよ。

しかし、日曜日は足を休めようと思っていたにもかかわらず、事情があって10kmほど走ってしまいました。しかも、ジーパンにTシャツで。

そういえば、池の桜が咲き始めました。

f0015348_23593044.jpg


今日はのんびり起床。午前中は、いけまで散歩。久しぶりにボートに乗ってみたりしました。なかなか、気持ちよかったですよ。

昼寝の後、夕食には空心菜の炒め物。

f0015348_015027.jpg


そして、納豆餃子。見た目では、分からないですよね。でも、なかなか美味しいです。餡には、紫蘇を加えるのがポイントです。

f0015348_03323.jpg


餡はこんな感じ。

f0015348_035718.jpg


実は、最近評判の桃屋のラー油が決め手でした。

f0015348_043948.jpg


さて、今週はどんな週になりますか。何気に忙しくてガッツリ走ることは無理そうです。でも、時間を作って登り足を作り始めたいところです。
[PR]
by makani_tomo | 2010-03-23 00:05 | 食べる
<< 『大聖堂』 『大聖堂~果てしな... 山足鍛錬始め >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧