走る!飲む!読む!

雨の予報

昨夜は午後から雨の予報でした。夕方からは降水確率も高かったので、早めに走りに行って、しかも途中で雨が降っても帰りやすいように近場にしなくては...と思い、皇居の様子を見に行きました。
通常の木曜日は、水曜日に次いでランナーが多いのですが、昨日はかなり少なかったですね。やはり雨の予報だったからでしょうか。それとも、年度末だから?いずれにしても、これくらいなら安心して走ることができますね。

割合のんびり目に走る予定が、後ろのぴったり付いてくるランナーがいたりして、1周目は22分12秒。2周目は、ぴゅーっと軽く追い抜いて行ったランナーを少し追いかけてみたりして21分20秒。夜の皇居にしてはまずまずでしょうか。トータル15kmで70分の鍛錬となりました。

その後社内で軽く1時間くらい呑んで、早めに帰りました。

今夜は、プチワイン会の予定でしたが、ドタキャンが相次いでどうやら中止になりそうな気配...急きょ土曜日に山に行くことにしたから、それはそれでいいのですけどね。
[PR]
by makani_tomo | 2010-03-19 10:05 | 走る
<< 残念プチワイン会 3日連続 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧