人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

披露宴でおかわり!

今日は、都内Tホテルにて、会社の後輩の結婚披露宴でした。
久々に、フレンチフルコースでした。

12時開宴で、ご挨拶が続いた後、ケーキカット...ではなく、グラスピラミッドへのシャンパンの注ぎ込み。初めてみました。しかし、このシャンパンは飲まないのですね。

披露宴でおかわり!_f0015348_052398.jpg


お料理は、美味しかったですね。Tホテルは何度か披露宴で来ていますが、今日が一番美味しかったです。

前菜1:オマール海老のクルスティヤン 香草を浮かべたトマトのクーリーに オシェトラキャヴィアを飾って

披露宴でおかわり!_f0015348_0415690.jpg


前菜2:温かな帆立貝のナージュ ふかひれの姿煮とともに

披露宴でおかわり!_f0015348_0431410.jpg


スープ:コンソメスープ 紅白のロワイヤル入り

披露宴でおかわり!_f0015348_0435581.jpg


お魚:新鮮な平目のアーモンドバター風味 二色のソースを添えて

披露宴でおかわり!_f0015348_0445041.jpg


口直し:ドンペリニヨンのグラニテ

披露宴でおかわり!_f0015348_0454024.jpg


お肉:特撰和牛サーロイン肉をじっくりと焼きあげたローストビーフヨークシャープディングとレフォールとともに

披露宴でおかわり!_f0015348_0525280.jpg

このローストビーフは、おかわり可能でして、なんと追加で2枚もいただいてしまいました!ほんと、美味しかったです!

デザート1:炎の演出ダークチェリーのジュビレ

デザート2:最上級メロン

コーヒー
チョコレート
マカロン

新婦は、関西に本社がある大手スポーツ用品メーカー「M」のご親族の方でして、引き出物にはランニングシューズを期待していましたが、ウェッジウッドのカップでした。当たり前ですよね。引き出物にシューズなんて、聞いたことありませんね。しかし、いい披露宴でした。おなか一杯で、夕食は食べることができませんでしたよ。
by makani_tomo | 2006-03-18 22:32 | 食べる
<< 2500m インソール >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧