走る!飲む!読む!

お台場20km

今夜は、残業の合間にお台場方面20kmコース。今日は月島から豊洲あたりでランナーを多数見かけました。悲しいのは、信号無視をするランナーが少なくないことです。歩行者が良くて、ランナーがダメとかではなく、みんな守るべきものです。特に、競技志向のアスリートたるもの、ルール順守の精神を日頃から持たなくてはと思っています。

ま、それはそれとして、今日は半パンで走ったので、なんだか視線を感じましたね。見た目に寒そうですしね。走っている本人は、走り始めの数分だけなんですけどね、寒いのは。

今日は、少しゆっくり走り過ぎたのか、信号待ちが多かったからか、20kmを104分掛かりました。いつもだいたい100分が目安なのですけどね。あまり厳密に測っているわけではないですけどね。

明日は、久しぶりにT君と夜練の予定なのですが、金曜日が人間ドックなので21時半までに夕食を終えないと。。。
[PR]
by makani_tomo | 2010-03-10 22:06 | 走る
<< うららかな週末 ちょっとイイコト >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧