走る!飲む!読む!

普通の週末

週末、にわかに仕事が忙しくなり、木曜金曜と走ることができず。せっかく気温が高かったのに、残念です。まぁ、仕事なので仕方ないですねぇ。

金曜日の夜は、久しぶりに昔の部署の先輩とさし呑み。駅前ビルの居酒屋でチロリに入ったお酒をぐびぐびと。年齢層の高いお店なので、おそらく僕が最年少だったのではないかと。19時前から呑んで21時半まで。残業するよりもよっぽど早く帰路につきました。

さて土曜日、ゆっくり起きて昼食は茶そばにネギトロ巻き。少し昼寝して、図書館ラン。今日はいつもと違う図書館まで。文庫本など借りて、公園を少し走って約10Kmでした。

夕食には、鯖の梅おろし煮。
f0015348_22124167.jpg

うーむ、写真の撮り方が悪いですね。でも美味しかった。

揚げとアスパラ。
f0015348_22133118.jpg


蛤の小鍋仕立て。
f0015348_2214390.jpg


そのほか、かんぱちの刺身、湯葉刺しなど。
相変わらずの居酒屋メニューです。

さて明日は、東京マラソン。僕は未だそのスタートラインに並ぶことができていませんが、どうか出場される皆さん、頑張って、あるいは大いに楽しんで走ってくださいね。

もっとも、お天気がやや心配ですが...
[PR]
by makani_tomo | 2010-02-27 22:15 | 走る
<< 東京マラソン 久しぶりの神宮外苑 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧