走る!飲む!読む!

新コース微修正

先日開拓した新コースの微修正に行ってきました。これで、きれいなループコースになり、距離もほぼぴったりの20kmです。

埋立地が多いので、アップダウンはあまりありませんが、時々川や高速道路を越える際に、上ったり下りたりします。歩道が広くて、歩行者も少ない区間が多いので、走りやすいですね。キロ4で走っても、お台場なら怒られないでしょう。

よく考えたら、東京マラソンのゴール近くを走っているのですね。出場したことが無いので、正確なコースは知らないのですけど。

寒そうだったので、半そで+長そで+ペラペラというウェアリングで走ったら、結構汗かきました。が、ペラペラないと、信号待ちなどで寒いかもしれません。明日も、少し走りたいですね。久しぶりに赤坂御用地コースにするかな...
[PR]
by makani_tomo | 2010-02-17 22:37 | 走る
<< 御所にも危機迫る 寒さに負けた >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧