人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

休養日

昨日は、夜にジム練。高傾斜走がなかなかきつかった!後半はインターバル走で15km/hまで上げて、計15km走りました。トレッドミルで15kmは、辛いなぁ。その後階段2本。

帰宅して講義の準備で、寝たのは3時過ぎ...

なので、今朝はゆっくり起床。午前中ものんびりでした。近所のスーパーで、四国物産展をやっていたので、徳島ラーメンなるものを購入。さっそく昼食に作ってみました。

休養日_f0015348_22215611.jpg


ごく普通に美味しかったですね。

午後は、天気予報通り雨が降ってきたので、おとなしくお昼寝...zzzz

夕食には、鶏肉の甘辛煮。

休養日_f0015348_2223388.jpg


甘辛に見えないのですが、ちゃんと甘辛いのですよ。お肉を卵と片栗粉でもんであるので、柔らかいですよ。

春雨の卵とじ。

休養日_f0015348_2226242.jpg


これは美味しいけど、味が均一すぎるかな?もうひと工夫できそうです。

半身浴も終えて、さて講義の準備です。
by makani_tomo | 2010-02-11 22:27 | 食べる
<< 銅像ロゲ参戦 新コース開拓 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧