走る!飲む!読む!

トレッドミル

今日は、なんとなくジム練でした。皇居の看板効果を確認しに行こうかと思っていたのですが、なんとなくジムでした。トレッドミルで走るのは久しぶりでした。そして、久しぶりの高傾斜走。15%×8km/hで2km+10%×10km/hで3kmのフルコースを無事にクリア。金土日とほとんど走っていないので、足は十分に余裕がありました。

その後、5%でペースを上げたり。3%でさらに上げたり、計15km走りました。トレッドミルで、15km走れたのは、自分的には頑張った感があります。(外なら、ミニマムの距離なんですけどね。)

さらに、階段鍛錬。そろそろ夏に向けて、階段鍛錬の頻度を上げないと。しかし、トレーニングに費やせる時間は限られているので、歓談を増やすと、走る距離が大幅に減ります。階段を1往復すると20~25分掛かります。つまり5km走るのと同じくらいです。1か月で20往復すれば100km走る距離が減ることになります。う~む、どう折り合いをつけますか。朝練+昼練+夜練の組み合わせで、時間を作るしかないですな。それとともに、睡眠時間も確保したいし。悩みは尽きません。
[PR]
by makani_tomo | 2010-02-03 03:05 | 走る
<< ジム練 もろもろ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧