走る!飲む!読む!

帰省ラン

年始早々、走りました。八王子は高尾山のふもとの実家に帰省するついでに走ってみました。実は、帰省ランは初めてです。(高尾山や奥多摩を走ったついでに、実家に行くことは多いのですけど。)

しかし、朝起きたのが遅く、家族集合の時間に合わせるために、途中で少し電車でショートカット。結局28kmの帰省ランとなりました。実家についてシャワーを浴びて、さっぱりしたところで、お屠蘇でお祝。おせちをいただきながら、メインはシャンパンです。

f0015348_22161350.jpg


お雑煮も美味しかったですね。

f0015348_22164252.jpg


お正月はいいものですね。明日は、箱根駅伝を見ながら、呑み明かす予定です。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by makani_tomo | 2010-01-01 22:18 | 走る
<< 仕事始め 大晦日 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧