走る!飲む!読む!

今日は失敗

今日は関根先生の日でした。大田原以降、練習の負荷が減っているので、状態は良いとのこと。ひざ裏の痛みも、デスクで足を伸ばせるようにしたら、すぐに治りましたしね。

ただひとつ指摘されたのが、足指の硬さ。特に右。脛の筋肉は、ひざ下から足指まで伸びているので、足指周りが固いと、脛の痛みにつながるとのこと。足首までは意識していましたが、もうチョイ先も気にする必要があるのですね。勉強になりました。

昼食は久しぶりに外ランチ。マハロさんに影響されて、沖縄そばをイメージしていたのですが、会社の最寄り駅近くにある沖縄料理のお店は準備中。(もしかして、ランチやっていない?)ウロウロ探してみたのですが、ラーメン屋はあれど、沖縄となるとそうあるわけではなく、結局讃岐うどんのお店へ。

たぬきうどん+かやくご飯のセット(650円)をオーダーしたのですが、かやくご飯は、味こそ悪くないものの水っぽく、麺はまあまあなのですが出汁がいまひとつ。う~む、失敗したなぁ。これなら「はなまる」の方が良かったかも...

たまにしか外ランチしないので、外してしまうと、がっくり。しかし、たまには新しい店に入らないと、幅は広がらないですしね。年内に、沖縄そばで再チャレンジしましょう。
[PR]
by makani_tomo | 2009-12-17 17:30 | 食べる
<< 完全防寒 学生さんを追いかける >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧