走る!飲む!読む!

赤坂坂鍛錬

今夜は久しぶりに赤坂コースでした。いつも、3周するのですが、今日は何となく物足りなかったので、明治記念館側の坂をおかわりしておきました。ごちそうさま。

日中、すごく冷え込んでいた気がしたので、フリース着ないと寒いかも...なんて思って持って行ったのですが、杞憂でしたね。長袖シャツ2枚重ねで十分でした。

皇居をぐるりと回ってから新宿通りに入るのですが、皇居を離れると明らかに気温が上がります。赤坂御用地の周回になると、また少し気温が下がるような気がします。皇居といい赤坂御用地といい、木が多くて、熱を発する車も走っていないので、気温が低いのではないでしょうか。皇居など、ヒートアップする東京における冷却装置なのかもしれませんね。

当分大会もないので、これという目標があるわけではなく、モチベーションも低いのですが、いつもいつも高く保つのも疲れるので、たまには抜いてもいいのかなと思っています。2月の青梅までは、ぼちぼち走ろうと思っています。

会社からの帰りに、駅のホームで立っていたら、寒いのなんの。ずいぶん着込んでいたにもかかわらず。走るモードだと、感覚も変わるのですね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-12-15 21:41 | 走る
<< 学生さんを追いかける 暖かだったり、寒かったり >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧